<< パチンコ 大阪 | main | パチンコ 楽園 >>

スポンサーサイト

  • 2009.03.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


パチンコ ダースベイダー 導入日


こんにちは、 釘すらまったく読めない素人サラリーマンパチンカーです^^;



わたしはパチンコを始めてからつい最近までずっと 毎月マイナス収支でした。。



サラリーマンなので毎日夕方以降しかいけないので勝つのは難しいと思っていたからです・・



だってそうですよね? いい台はその時間帯にはもう誰かが座っていますから・・。



ところが、 ここ1ヶ月半の間、ずっとプラスを続けています。



収支はプラス13万円
正直私みたいなサラリーマンパチンカーは、



毎月収支をプラスにすることは無理なんじゃないかと思っていました^^;



そんな私が勝てるようになった理由かコチラです⇒⇒ 【 詳細 】





もし、あなたが・・



「パチンコで勝ちたいけど何をどうすればいいのか・・・」



「釘が読めないから勝てない、運頼りで打つしかない・・・」 と悩んでいるなら



ぜひこれをご紹介します!⇒⇒ 【 詳細 】 はっきり言ってすごいです・・



パチンコで1回負けたと思ってぜひ読むべきです。 本当の「パチンコの勝ち方」を教えてくれます。



疑っているようならみなさんに



証拠をお見せしましょう・・⇒⇒ 【 コチラから 】







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







天山広吉、パチンコも欠場 / ニュースクリップ
天山広吉、パチンコも欠場. ■ [タイガーマスクの激録!玉取ったる]「ダース・ベイダー降臨」 [ スポーツ報知 ] 網膜剥離で欠場中の天山さん、報知のレギュラー・パチンコ企画も欠席。 代打でタイガーマスク登場。 ● エリオ・グレイシー氏、死去 ...
http://beye2.com/item_20561.html

CR交響詩篇エウレカセブン
今日は、ダースベイダーがイベントらしい。 …………微妙。 とりあえず試し打ち、試し打ち、試し…………… 10K入れて当たらず。 2Kで4分割予告発生で、シャッターが桜柄! そこから、ダースモールリーチ→ベイダー降臨→実写リーチと発展。 コレは来たか? ...
http://ennui777.exblog.jp/10302448/

お前はまだ、北斗神拳の真の恐ろしさを知らぬ
慶次・北斗・ダースベイダー・甘アクエリオン・甘エヴァ等々。 最近打ってる台のほとんどが揃ってる。 コレで出玉が良好なら最高なのだが………… 昨日入ったエウレカセブンとやらに、 空きがあれば座ろうかと思ったが生憎満席。 それならば! ...
http://ennui777.exblog.jp/10280873/

パチンコ きんにくまん 京楽
ダース・ベイダー 今日も懲りずにパチンコ スターウォーズ 千円で突確2連→単発→時短で確変ワンセット→166回転で単発→飲まれて終了 きんにくまん 設定6を探しながら台移動してたら6がなかったtt 今日は21K負け 4連敗・・・ 次がんばろー ...
http://nydapjihx.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html

パチンコ・・・
ですが、パチンコ好きの友人と話していたら、 R2−D2が3つ並んでて、 映画宜しくストーリーが展開し、 極めつけは、大当たりすると、 ダースベーダー卿のマスクのフィギュアが上から落ちてくる。。。 と、なんとも興味引かれる発声の数々に、 ...
http://bizassist.blog50.fc2.com/blog-entry-749.html



スポンサーサイト

  • 2009.03.11 Wednesday
  • -
  • 07:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM